約1か月で効果を実感することが出来た腹筋ローラー

1か月程前、入浴時に鏡を見たらお腹が出ていることに気付いてしまいました。
運動を最近していなかったとは言え、まさかここまでお腹が出始めるとは想像すらしておらずかなりショッキングでした。

咄嗟に解決策で思いついた行動は、やはり腹筋。

しかし、今まで体育の教師や所属していたクラブチームのコーチによって正しいと言われる腹筋の方法が多数存在・・・
そのうえ今までも腹筋はやったことがありますが割れるほど腹筋がついたことはなかったのです。

そんななか出会ったものが腹筋ローラー!
値段も手頃に1000円前後で購入することが出来ます。

トレーニング開始当初は膝をついて1日20回を繰り返すだけで精いっぱいでした。
もちろん腹筋は筋肉痛になり毎日のルーティンにはできませんでした。
腹筋が筋肉痛になると起き上がるときや咳をするときも激痛が走り、こんな場面でも腹筋は使われているのか〜と驚かされもしました(笑)

そんな軽い気持ちで始めた腹筋ローラー。3日坊主にならないように強い意志をもって継続していきました。

2週間くらい経過したころ膝を伸ばして挑戦してみました。正直まだ無理だろうと思っていたのですが、すんなりと出来たのです。
出来たと言っても軽い負荷をかける程度でしたが、まさかこんな早くできるようになるとは思ってもなくとても嬉しかったです。
さらにうれしいことにお腹のふくらみが大体なくなり、うっすらと腹筋のラインが見え始めました。

このように目に見える進歩で達成感を感じながらコツコツと継続をして1か月たった今・・・
お腹は以前より腹筋のラインがはっきりと見えています。もちろんとても固いです!

これからも腹筋を趣味の一環、健康のための対策として腹筋ローラーでトレーニングをしていきたいです。

またお腹が出てきたと感じ始めた人に手頃な価格で実践でき、効果も出やすいことからオススメもしたいです。クレジットカード アルバイト 勤め先

約1か月で効果を実感することが出来た腹筋ローラー

四季がある日本の良さを、改めて実感してしまった!

四年半のシンガポールでの生活にピリオドを打ち
先月、日本に戻ってきました。
シンガポールは、赤道直下の国で
毎日気温が30度くらいある、常夏の国です。
地震もないし、台風もないし
花粉症もないので
暮らすには、とっても良い国なのですが。。

とにかく毎日が夏なので
季節の行事というものが
一切ないのです。
写真を見ても、つねに夏服なので
「あれ?これ いつ撮ったかなぁ?」
なんていうのは日常茶飯事です。

そうそう、クリスマスも
実感が湧かなかったなぁ。。
日本だと、コートの襟を立てて
プレゼントさがしに街を歩いて
ホワイトクリスマスだったら
ロマンティック。
なんて思いを馳せていたけれど
汗だくのクリスマスですからね。。

先月、ちょうど桜の季節に戻ってきて
久しぶりに見る満開の桜も
さることながら
葉桜の、儚げな美しさにも
心を動かされました。

そして、先日 電車から外を眺めていると
鯉のぼり!
川の上に架かって泳ぐ、たくさんの鯉のぼりに
しばし、子供のように窓に張り付いて
見入ってしまいました。

日本で ずっと暮らしていると
なんでもない光景ですが
最近の私にとっては
どれも新鮮で
四季のある日本で暮らすことのできる幸せを
かみしめています。プロミスサービスプラザ

四季がある日本の良さを、改めて実感してしまった!

うまく乗り切れるか自分!子どもの春休み。

今週末からいよいよ幼稚園に通ってる息子が春休みになります。朝のバス時間を気にしながらバタバタするのがなくなるのが嬉しいくらいであとは、一日中子供と一緒にいて三食のご飯作りが待っています。離乳食をやっている娘もいるのでどうなるか少し心配です。出来るだけ手作りで頑張りたいと思うけど、レトルトやコンビニを頼る事もありかなぁ。
晴れた日は、基本お弁当持って公園に行く。娘はおんぶして息子の相手をしなくては。あとは、3月中に4回スイミングスクールの体験教室に通わせて、幼稚園のお友だちとも遊んだりランチ出来たらいいなあと勝手に思ってる私。
実家が近ければ遊びに行けるけど、県外でしかも飛行機じゃないといけない距離なのでなんとか過ごさないと。
普段は、息子が幼稚園行ってからの時間が私にとってのリラックス出来るよ唯一の時間だったから春休み中どうリラックスするか考えないとストレスが溜まって息子に当たってしまいそうです。http://xn—-97trj4epa5b5e1m8e0834a2m2b.xyz/

うまく乗り切れるか自分!子どもの春休み。

大切な話を既読スルーしてくるダメダメ上司

既読スルーは腹が立つ事が判明しました。今まであまり気にして来なかったのですが、私も遅くなってもいいから返信をしようと心に決めました。
その返信がなくなったLINEの内容は結構真面目な事の話をしていました。途中で先に寝てしまったのは私でしたが、問題解決していなかったのでLINEを送りましたが、既読スルーです。
支払いの話だから早めに結論を出して支払いをしたいのに、最終的にいくら払えばいいのか結論が出ていません。支払いしなくていいのかな?と思ってしまったりします。とりあえず、5000円位を渡せばいいかなと思っています。
明日忙しいので、早く来てと連絡を入れようかと迷っていますが、一応上司なんですよね。同年齢だからそんな扱いをしていませんが。だって言わないと手伝ってくれないんですもん。人がいて時間に間に合うならお願いはしないのですが、どう考えても間に合わないんですよね。上司なら部下の様子をみて仕事の手伝いをしろと言いたくなります。金 を 借りる なら

大切な話を既読スルーしてくるダメダメ上司

今日も入院している病院に仕事が終わってから、いきました。

私の妻は1週間前に吐血しました。
病院に行き検査をしたら、胃と食道の間に傷があり、そこから出血していた様です。
血液は消化が悪いので、お腹の中に溜まって吐血しました。
通院で大丈夫という事でした。
最近、血液検査をした時に貧血ぎみと言われていて納得がいきました。
夜中にトイレに行った帰りに気を失って、顔から倒れました。
左ほほが腫れ上がっていたので、検査してもらいました。
骨には異常がないという事で安心していたのでしが、
次に日に左目が半分見え
ないという症状があったので、眼科に行きました。
調べてもらった結果としては眼球にもダメージがあり、瞳の真ん中で毛細血管が
切れて、血が溜まっているという事でした。
急でしたが、手術して入院する事になりました。
私たち夫婦は、状況についていけなかいまま、気がついたら手術が終わって
いました。
私は、とりあえず、家に戻り荷物を取りに行きました。
とこんな出来事があり、今日も病院に行きました。
予定では、今日、退院に予定でしたが、明日か明後日という事になりました。
私たち夫婦は入院が初めてだったので、混乱状態でした。http://www.suburbanexpress.co/yosan/entry26.html

今日も入院している病院に仕事が終わってから、いきました。

きれいに片付いているのが気に食わないのだろうか。

そろそろ1歳になる、息子は最近色んな物を引っ張り出します。
きちんと片付けたおもちゃが、私がトイレに行っている間に全ておもちゃ箱から飛び出し、部屋に転がっています。
飛び出したおもちゃには興味が無い様で無視して遊んでいます。
踏んでしまうと痛いし、汚いのでおもちゃ箱に片付けて綺麗にします。
するとおもちゃ箱に近寄ってきておもちゃ箱に身を入れて手あたり次第のおもちゃを手で掴んでは投げ出します。
その姿は漫画です。漫画の中の探し物をしている泥棒の様な動きです。
部屋がどんどん汚くなる事は嘆かわしい事ですが、一体この子はどんな気持ちで今の遊びをしているのか、気持ちに寄り添うと穏やかな気持ちになります。
きっと自由に動けるようになって、興味の対象が沢山増えたのだと思います。
この1歳にならない子どもの記憶は一体どうなっているのか、理解力はどうなっているのか全く分かりませんが、おもちゃ箱に入っているおもちゃが楽しいのだと思います。
因みに、食器棚や食品の保存室も同じ様に全ての物を定位置から投げ飛ばしてくれます。エピレ VIO脱毛 ワキある?

きれいに片付いているのが気に食わないのだろうか。

今日は朝からセンターでいっぱい遊んだのでしっかり昼寝してくれました

午前中しっかり遊んでも1歳の次女がなかなか昼寝をしてくれなくて困ってたんですが、今日はいつもより早めに子育てふれあいセンターに連れていってしっかり遊んだので、お昼ご飯を食べたら13時過ぎには眠たくなってきてすぐに寝てくれました。

3歳の長女はほとんどお昼寝しなくても大丈夫なんですが、ぐずぐずよく泣いてたこともあって14時頃に一緒に寝てしまいました。

二人とも寝てくれることも最近では少なくなったので、お菓子を食べるなら今だ!と思い、ついつい食べ過ぎてしまいました。。

しかもその内容がやばい。笑

ブラックサンダー1個、ジャイアントコーン、たけのこの里を一箱。。

いやいや、一度に食べる量じゃないでしょ。笑

だいたい間食は200キロカロリー以下にしましょうとか言われてるのに、余裕で一食分は食べてますね。
しかも甘いものばかりなので血糖値も急上昇も気になるところです。

晩御飯はその代わり食べなかったですがなんとかなったかな?笑

明日の食事気を付けます。http://thecw.co/datsumolabo-tenpo/

今日は朝からセンターでいっぱい遊んだのでしっかり昼寝してくれました

マックが食べたくてしょうがなく買ったのはいいが休憩時間なくなった

お昼の休憩でお弁当を持って来ているのですが、無性にマックが食べたくなってしまい、モール内のマックで買う事にしました。行ってみるとちょうどお昼時でいっぱいでした。しかも今日は土曜日。休憩時間も減ってしまうし、買うのをやっぱり辞めようかなとも思ったのですが、どうしても食べたくて待つ事にしました。長い列はなかなか前に進まず時間だけが過ぎて行きます。もう諦めようかなと何回も思いました。けどせっかく並んだし何よりもマックが食べたい!!という気持ちが大きかったのでめげずに並び続けました。やっと順番が来て、注文をしました。商品を貰うまでにまたしばらく待たなければいけません。休憩時間がかなり減ったのでちょっとイライラして来ました。やっと商品を貰い急いで車に行きました。すでに20分経過していました。私の休憩時間は40分なのであと20分しかないです。タバコも吸いたいので10分くらいで食べなければいけなくなりました。こんな多い日買うのは辞めようと思いました。http://xn--eckr4nmbzez81yndn.xyz/

マックが食べたくてしょうがなく買ったのはいいが休憩時間なくなった

韓国ドラマ「ミセン」をみはじめたら面白くて見逃せない

最近、BS放送で「ミセン」の放送が始まったので見ています。
日本でもリメイク版がテレビドラマ化されていたのはなんとなく知っていたので興味半分でみはじめました。
最初は、プロの棋士を諦めて母親を養うためにコネ入社した主人公があまりに惨めな扱いを受けているように見えて辛かったのですが、主人公の精神的な強さ、社会の厳しさの中で生き延びる知恵に感動して見続けています。
主人公が見事社員として採用が決まり、働き始めると、韓国のビジネス文化を目にすることができます。
たとえば、目上の人と食事するときに飲むお酒は、下のものが口元を隠し後ろを向いて飲んでいたり、日本では乾杯と言えばビールですが、韓国では焼酎だったり、ときにはビールもありますが、焼酎のビール割のように飲んでいる場面も見かけます。
なかなか面白いです。
就職が決まった新社会人の方が見ると精神論や人間関係の組み立て方はもちろん仕事の進め方も参考になると思います。
挫折した時の希望の見出し方などは特に素晴らしいなと私は感心しているのでおすすめです。キレイモ 9500円

韓国ドラマ「ミセン」をみはじめたら面白くて見逃せない

今度子供の学校で1週間泊まりがけの旅行があるみたいです

子供が学校からプリントを持って帰ったのですが、今度学校から泊まりがけて1週間くらいの林間学校みたいなのに行くとのことでちょっとびっくりしてしまいました。流石に1週間は長いのでは、と思うし、うちの子はまだ小学生の低学年で一人で泊りに行ったことはないし、未だに色々と自分でできない事が多いし、特に食事面では相当大変な子なので本当にどうなるかと思って心配しています。今までお友達の家に遊びに行ったことも本当に数えるくらいしかないし、引っ込み思案な子なので不安だらけみたいだし、プリントを私に私た時には本当に泣きそうな感じだったので、今からでも遅くはないしちょっとでも自分でできることをしっかりとその日までには増やしておかないといけないなと思っています。寂しがりやな子だし一人で何もかもする事ができないような子なので心配ばかりしてしまっています。でもそういった経験も行ってみないと自信につながらないだろうし本当に頑張って欲しいなと思っています。これから行くまでに色々と応援してあげるつもりです。

今度子供の学校で1週間泊まりがけの旅行があるみたいです